かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

インスタ尾根

こんばんは。

Instagramに、おかしな自撮りばかりアップしている尾根恋イルです。

自分でも、おかしいなーなんかむかつくなーこいつ、と思っています

 

はてなブログInstagramの画像を簡単に貼り付けられる機能に

今更気付いたので、実行してみます。

 

といいつつ、まず普通にはてなフォトライフ(尾根恋イル画像庫)の写真なんですが

インスタグラムのその年のベスト9を出してくれるサービスを

2017年と2016年に利用していたので、それを

 

2016年

f:id:onecoil:20210121225050j:plain

 

2017年

f:id:onecoil:20210121225020j:plain


2018年と2019年は、ベストナイン利用していない模様。

去年2020年は、利用できなかったので、なし。

 

そんな2020年で自分で気に入っている写真は、こちら。

あ、ここでやっとブログ管理画面からInstagramを選択して挿入、しています。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 尾根 恋イル (@onecoil)

 

夏休みに実家にちょっと帰った時の写真。

チンピラルック。怪しい。暑かったんだもん

珍しくコメントもいくつかいただき嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

同じ日に撮った、実家のばあちゃん猫とのツーショット

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 尾根 恋イル (@onecoil)

 かんわいい!

 

2020年の最初のInstagram投稿はこちら

꒰  ´ - ` ꒱もっとん鏡餅

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 尾根 恋イル (@onecoil)

告知もしたのだな。

 

その中の餅を、おかきにしたのは11月末

 

そして2020年で、とても嬉しかったことのひとつ

ダメな宇宙ライブ!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 尾根 恋イル (@onecoil)

久しぶりに5人でできて嬉しかった。

この写真は、結成当時から見てくれてる友達が撮ってくれた。

ありがとう。みんな愛しい

onecoil.hatenablog.com

 

そもそもInstagramは絵や猫や作った料理を載せようと始めたはずだったのだが。

いつの頃からか、おかしな自撮りが多くなってしまった。

(それはそれでまとめたいとも思っている。)

 

リアル友人の投稿が楽しみなのもあり、

ファンである有名人や、インフルエンサー的な人たち、企業アカウントなども

興味深く楽しく眺めています。

いいね♡が追いつかないので、申し訳ない気持ちになることもあるが

しかたないので。

 

2021年のインスタ尾根は、どうなるだろうか。

わからないけど、引き続き、新しい面白おかしい画像をアップしたいです。

自撮りもまたアップして申し訳ないですが

ひとりでも、よろしくやってんだなーと思ってもらえたら嬉しいです。