かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当メモとらくがき

最近のお弁当メモ。 7月最初のもあるので、最近でもないか。 本当はもっとあったけど、公開できないメモが含まれていたので自粛。 7/2 7/31 8/7 8/13 8/15のらくがきも混ざってるが 8/15→8/16 夜をまたぎながら描いたようだ。 お弁当の料理は、家で作ってす…

2013年8月26日

明日は尾根バー

8月22日(木)尾根バーやります。 @吉祥寺フォースフロア 20時くらいから25時くらいまで営業 チャージ:1000円(1ドリンクとフリーおつまみ付き) ゲストライブ:川口純平(From 断絶交流) こんな告知画になってしまい、すみません。 もっとひどい告知画(…

日々探して追いかけて

猫日記のカテゴリーもだいぶさぼっていたので久々に更新してみる。 尾根恋イル画像庫にも猫というタグを付けてアップしているので その中から、ちょっと遡りつつ近所の猫たちの写真を。 八百屋さんの看板娘 7月のある日の夜 桃の箱に入って寝てらした。 なん…

リハビリはてなダイアリー

ブログ書くのをサボりすぎて、書き方をいろいろと忘れてしまっている。 またちょいちょい書く日々を取り戻そう。 音楽と寄り添う生活は、戻ってきている。 デザイン(PC表示)も少し変えた。 色気も素っ気もない感じだけど、写真を大きく載せられて あとは読…

尾根恋イル's BAR〜新装開店風味〜

6月27日(木)「尾根恋イル's BAR vol.17」無事終了 ありがとうございました! てもう8月14日ですが… (営業終了後、オダカくんと看板。) 今回は、初めて来てくれたお客様が多かったのも嬉しかった。 ライブコーナーは、初登場のTheREMEMBERS(THE ELEKING …

8/13(火)買うものメモとやること、と、らくがき