かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

くのいちってなんだろ

ちょうど2年前2014年10月26日に ドラムのKBXと私は脱退し、活動休止中の くのいちパンクバンド、Extra Virgin Soo(エクストラバージンスー)ですが。 もう若くないのに、若気の至り的に、一夜限りの復活ライブをすることになりました。 (↑遠征ライブをした…

心もとナイト15回目

こんばんは。尾根恋イルです。 (久しぶりなので名乗ってみた) 告知です。 明日10月14日(金)は、ぱんきんとコーラと私ともっとん主催の バンドマンの弾き語りライブイベント 「心もとナイト vol.15」です。 会場は、高円寺Reefです。 18時半開場の19時開…

なんでもいい

なんでもいいから、とりあえず、書こうと思った。 パソコンのキーボードを叩くのが好きなので、 ワープロを覚えた頃を思い出しつつ ただ四角いプラスチック?かなんかを指で押下するのが どうも好きなので、 話しておきたいこと 誰宛でもなく たくさんあるの…

心もとナイト vol.13開催のお知らせ

たまには主催イベント「心もとナイト」のお知らせをしよう。 パンキン、コーラ、私、と、もっとんでやってる バンドマンの弾き語りライブイベントです。 「心もとナイト vol.13」 【会場】高円寺Reef 【チケット】1500円+D(予約なしでも同額) 【開場/開演…

ただいま尾根バーありがとうFKDの巻

今更ながら 2016年4月8日(金)「尾根恋イル's BAR」 vol.いくつかわからない @高円寺4th のことを書く。 3月後半に久しぶりに高円寺4thの社長からオファーが来て 仕事変わったばっかで、どうなってるかわからないけど 金曜だけど、やったろう。やりたい!…

心もとないあけましておめでとうございます

半年くらいぶりに、はてなダイアリー更新。 お久しぶりです。尾根恋イルです。 2016年も3分の1以上が終わってしまったところで あけましてもなにもな感じでありますが。 復活したい。しますよ。ということで。 本日5月3日(火・祝)のお知らせ。 告知がいつ…