かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

心もとナイトクイーンに尾根はなる

こんばんは。尾根恋イルです。 来る「心もとナイト」20回目のお知らせをしようと思っていたのですがいや、しますが 思い出し怒りしたら頭がわきわき変な感じなので書きます。 先週金曜日、気分良く酔っ払って (ニューグリフィンズ「今日のミュージック」リ…

サニーデイ・サービス@東京FM

2018年2月24日(土) TOKYO FM「KIRIN BEER "Good Luck" LIVE」 サニーデイ・サービスがゲストの回 ライブ観覧が当たったので、見に行ったはなし。 (2月中にアップしておきたくて無理やり公開したので あとで加筆修正があるかもしれません) スタジオは、こ…

パセリバーグ

パセリが好きだ。 近所のスーパーで1束58円と安かったので嬉しくなって買った。 花束みたいだな。 そういえばパセリの花って見たことないな。 尾根にパセリの花束を。 「雨にキッスの花束を」みたいでいいじゃん (「YAWARA!」OPバージョン。なついなー) …

夢ライブ

ライブしたいなあ。 と思いながら就寝したせいか 久しぶりにライブの夢を見た。 バイクに乗って会場についたところで 楽器(鍵盤)を忘れたことに気付いた。 戻ろうかとも思ったが、それでは間に合わないので ライブハウスのを借りることにした。 いつもは61…

2018年とな

あけましておめでとうございます。 尾根恋イルです。 本年もよろしくお願いいたします。 今日は、もう1月29日ですが。 今年は、もっとブログを書こう。と思って とりあえず、むりやり、書きます。 もっとんからのご挨拶 ↑新年1発目の「心もとナイト」のフラ…