かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ろっくろっく

金沢旅行記の途中ですが、6月6日です。 サボるとサボりぐせがつくので無理やり更新。 どうでもいいですが、6という数字が好きです。 中学時代はバレーボール部でした。 初めてのユニフォームの背番号が6だったことと 当時好きだったバスケ部の人も同じく背番…

金沢旅行記 その4 散歩のつづき

もう6月だというのに4月末の金沢旅行の話をたらたら綴っております。 散歩のつづき。 妙立寺を出て、とりあえず大通りに出てバスを探そうと思い、適当に歩いていった。 ナイスビューティーな建物発見。 うーん。いいなあ。 更にあてずっぽうに歩いていくと、…

金沢旅行記 その3 散歩

金沢の街を散歩した記録。 ASUNA氏に案内してもらった、つづき ここに行きたかったが、閉まってた。 ここも時間的にまだ開いてなかった。 ペーパームーン 猫がいた。 また今度行ってみたい。 そして途中で「あたごおる」という喫茶店のことを思い出した。 大…

5/26らくがき

金沢旅行記の途中ですが、らくがきです 地黒に加え、とても日焼けしやすい 加えて↑に描いてるように、日焼け止め塗り忘れることが多いので 全て自分のせいなんである。 と、半ば諦めてはいるが、白くなりたい。 妹は白いのに。 この時期、ちょっと久しぶりに…