かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とろろカツ丼

久々夢日記。 はてなダイアリー自体書いてなかったからな。 もうすぐ、はてなブログになるんだっけ。 さておき、28日の夢。 くつしたさんにとろろカツ丼をご馳走になった。※麦ご飯の上に出汁でのばしたとろろがかかっていて、 その上に揚げたてのカツがカッ…

歌うサンタの贈り物2011

23日、幡ヶ谷36°5に「歌うサンタの贈り物」見に行ってきた。 ちょっと遅れてしまって入ったら、もう超満員。やっぱり。 最初は815のおふたりが出ていた。 自らラブラブと称するだけあって、ほんと幸せオーラにあふれていた。 宇海さんすうごいかわいい。はー…

誕生日の日々

明日じゃない、もう今日は、これ見に行く。 くつしたさんの誕生日。 ちなみにフライヤー作らせてもらいました。 時間を入れ忘れるという大失態をしましたが…すみません。 今年もくつした家のルークさんが登場してます。 久しぶりにくつしたさんのライブ見る…

いつも酩酊

あっという間に2011年が終わろうとしている。 できなかったことばかりが頭をよぎる。 いいことだけ いいことだけ おもいだせ こないだ地震があって、こないだ暑くて、こないだ涼しくなったと思ったら、寒くて震えるようになって。 2度目の夏が来て、1つ齢を…