かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

塀の上で

帰り道。 iPhoneから更新してみる。 一昨日の八百屋の看板娘さん。 塀の上で寝てた。 猫らしいな。猫なのか。 はちみつぱい聴きたくなってきた。 1972年のライブとな

9/10のえにっきとらくがき

9月10(火)のえにっき なんだか、ひどい… 酔っぱらって描いたから字が特に。 内容もなんだか、あれである。 スーパーのチラシは、9/3に切り抜いたものを音読後、更に切り抜いた。 買うものメモなど

8月末のアイドルたち

近所や通りすがりの街で会う猫を ひっそり追いかけるのも日々の楽しみ 8/26誕生日散歩の途中で四谷の路地にて 尻尾もすらりとした三毛さん 手前の草にピントが合ってしまっているが 近所の八百屋の看板娘 すたすた ふと立ち止まり 毛づくろい 続・毛づくろい…

9/6から9/9のえにっき

えにっき。むりやりえにっき。と言い張る。 9/6(金)21時半頃、仕事を終え、「心もとナイト」ミーティングへ。 発泡酒2リットルくらいで、したたか酔った。 何か混ぜてあるんじゃなかろうか。 ひとりで駅のホームで電車を待つこと40分くらい。 9/7(土)バ…

飲酒、料理、付き合い方をなやむ

9/5のえにっき あんまりひどいので公開するか迷ったが まあいいやと。 買うものメモと、作ったものなど。 赤色エレジーを読み返したい。 どこやったっけな。

元気が出る馬フューム

ニコニコ動画もちょいちょい見ている。 久しぶりに見たら、元気が出た動画。 馬面で、Perfumeのlove the worldを、ちょっと大げさに踊ってみた。 ダンスしたい。踊りたい。 踊ろう。

9月4日えにっき

9月4日のえにっき 昨日4日は朝は地震があった。 今日5日の朝は雷雨がすごかった。 季節の変わり目ということか。 ここ数日あまり肉を食べず、飲酒量も抑えたら 元気がないことはないが、おとなしいというか、静かな人になった気がする。 気がするだけ。 絵を…

えにっき再開&らくがき

えにっきを再開しようと思う。 以前のえにっきはこちらに少し。 9/3(火) - らくがき 8/29と30 ちょっと前のらくがき 「こっち見んな」みたいのがいる わん ぐっちゃん 先週の手帳のらくがき