かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

ダメな宇宙はエイティーン

こんばんは、尾根恋イルです。

 

2020年3月1日(日)荻窪クラブドクターでのライブ映像をYouTubeにアップしました。

今更かーいと思いつつ、最近いただいた映像が素敵だったので。

ありがとうございます。

 

1曲目と2曲目


「ディスコ〜きっとクール」ダメな宇宙

 

田村はTinderで英語を勉強しているらしい。

これにまつわる話は、そのうちこっそり漫画化したい。

 

最後の2曲


「チックハビット〜ハンキーパンキー」ダメな宇宙

 

自分ガチガチに緊張してるし、全然歌えてないですが。もうしわけねえ

「チックハビット」は、カバー曲で、初演でした。

「ハンキーパンキー」もカバー曲で、ダメな宇宙初期から演っています。

なのに、間違えたー

でも大好きな曲。

 

田村が動きまくっていて、きもちわるい。

が、よくこんな動けるなあと改めて感心した。

あと、おじいちゃんから譲り受けたというジャケットがすてき。

 

【セットリスト】

1. ディスコ

2. きっとクール

3. ビデオボクサー

4. チックハビット

5.ハンキーパンキー

全曲アップした再生リストは、こちら

→【ダメな宇宙20200301】

YouTubeが別ウィンドウで開きます。

 

久しぶりにこの5人でライブできて大変嬉しかった。

嬉しくてニヤニヤしている様子が動画にも映っています。

意外なお客様も見に来てくれたり、イベント自体も盛り上がって

良かった。(一応実行委員のひとりだったので。忘れかけてた)

ありがとうございました。

 

さてはて。

ダメな宇宙は2002年7月20日にデビューライブだったので

今年2020年で18歳になりました。

嬉しいなあ。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

尾根 恋イル(@onecoil)がシェアした投稿 -

 

次はいつライブできるか分かりませんが

ダメな宇宙は続きます。

よろしくお願いいたします。