かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず猫を追っている

はてなダイアリーはさぼっているが、 相変わらず猫を追う日々を過ごしています。 これは母の実家の猫、まめ。 おばさんと暮らしてる。 今年の正月休みあたりにおばさんに会いに行った時。 見送ってくれた姿。 山の中の家なので、山に遊びに行くので顔に傷が…

尾根恋イル's Barまたやります

ちょっとお久しぶりの尾根バー、またやります。 もう10回くらいはやったかなあ。 【尾根恋イル's Bar 〜サーティーワンまであと少し〜】 2012年7月24日(火) @吉祥寺フォースフロア 多分20時半くらいから本格営業、で終電前に終了。 チャージ1000円で1ドリ…

現代音響 vol.3@国立地球屋

16日、海の日の「現代音響」vol.3@国立地球屋、無事終了しました。 見に来てくれた皆様、出演者の皆様、地球屋の皆様、ありがとうございました。 夏らしい天気の日だった。 日差しがきつかった。 でも良かった。 テーストオブ学生気分は、ドラマーが入って…

海の日のメリル

お知らせ。 メリル、海の日にライブです。 メリルとテーストオブ学生気分共同企画イベント 「現代音響vol.3」 7月16日(月・祝) @国立地球屋 19:00open 19:30start チャージ1500円+1drink 出演:テーストオブ学生気分 音の歩き方 スッパマイクロパンチョッ…

うっかり下半期開始

うかうかしてたら、7月。 下半期。しまった。しまった。 近況など。 5月のはじめに、突然自宅で携帯が圏外になり こりゃもうダメだな。と思って翌日iPhoneにした。 2005年製のW32H、いいこだったんだよ。 よくがんばってくれた。 ありがとう。 と、そんなこ…