かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

妹から「なんだこれ」の一言とともに送られてきた実家の猫写真。 なんだこれ。 ちなみに黒猫ではない。 ていうか、そのコスモ星丸のタオルいいな、君の布団にするくらいなら私におくれよ。 ほぼ正面から見るとこう。 なにやらおちょくったら怒ったらしい。 …

おやすみ

おやすみ。 夢の中でも夢みたい。

寝ながら散歩する夜

正気でいられる時間が少なくなってきた。 バターとオリーブオイルで焼いた コーン入りのオムレツができたよ。 食べる? ケチャップかけても美味しいよ、きっと。 今更だけど、名前なんていうの? なんて呼べばいい? スカイツリーは行ったことある? そっか。…

あと少しもう少し

この後、終了させたら、それでおしまいかもしれない。 だとしたら、何を言おう。 言い残しておこう? ありがとう。 楽しかった。 無理させてごめん。 とか。 そもそも君がいる生活は、想像してなかったからね。 いてくれて、ありがとう。 とか、かな。 本当…

こんな日々だよベイベー

わざわざブログに書くことじゃないけど 眠いよ。眠りたい。 改行タグがクリップボードに残っていたんだね。 だから間を空けてみる。 この夏は、またすごかった。 ひとつ齢を重ねることができた。 それも、奇跡とともに。 くたくたになるほど働いて、 それほ…

金沢旅行記 その5

6月4日の下書きがありましたので 覚えていませんが、続きを書く 4月末の金沢旅行のはなしを書こうとしてたのでしょう。 #nowplaying 「Stray Dawgs」Killer Smells 菱田さん、やべー じぶに。ジブニ。治部煮そば 兼六園で食べた。 近江町市場(おうみちょう…

動くぞ

久しぶりの、かぎしっぽ通信更新。 ネタとか書きたいことはいっぱいあったのですが サボってました単純に。 #nowplaying 「Golden Finger(Tarado 2)」Killer Smells 酔っぱらっているので、つれづれなるままに 自宅のPCがどうやら、もうすぐお逝きになりそう…