かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

荻窪の隣に住んでいるけれど漢字がずっと覚えられない

尾根恋イル式の荻窪の漢字の覚え方

ベランダ立って胸をはれ

つかれるとぬぎたくなりませんか

ふたたびトビウオを夢見る

こんばんは。尾根恋イルです。 暑いので、水にプールに、ドボンしたい。 ということで、こないだ日曜日、久しぶりにプールに行きました。 ↑本文とは関係ない写真です。本当は海に行きたい。花火したい。 夏季限定で近所の学校のプールが開放されてるので 子…

また屋上と富士山

こんばんは。尾根恋イルです。 また屋上と富士山を眺めた金曜日の記録です。 なんとか仕事をおさめて駆け上がった18:23 台風くるのかなーどうなんかなー 夕陽まぶしい 日の入りの少し前 ふじさーん!富士山 右に夕陽、左に富士山。 一緒に撮りたかったの図。…

公園めぐりの昼休み

こんばんは。尾根です。 立川勤務のOL仮面になってから、昼休みは外で食べています。 と言っても、コンビニのイートインコーナーが主だったのですが よく利用していたお店のそこが利用できなくなってしまってショック。 どうすべかなーと周辺を探した結果、…

ルーフトップ・サーチャー

こんばんは。 屋根恋イルと思われていたこともある、尾根恋イルです。 屋根の上の尾根 いや、今日は屋根じゃなくて、屋上、ルーフトップのはなし。 屋上が好きだ。 子供の頃から地元のまるひろやヨーカドーの屋上が好きで よく遊びに行っていた。 最近、屋上…