かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

真夏の尾根バー

11月ですが、8月1日の尾根バーのことを書く。




尾根恋イル's BAR vol.20(くらい)
告知画像その1





告知画像その2
ゲストライブに不知火庵くんが決まったのが前日だった。
急にお願いしたのに、ありがとう。



こんな画像に取り込んでしまってごめんね。



おねつまみ メモ
・豚しゃぶ梅だれ和え
・厚揚げとゴーヤと生姜のオイスター炒め
うずらたまごとプチトマト塩麹漬け
・鶏肉ナスしし唐の南蛮漬け
・枝豆入りポテトサラダ
ごぼうとにんじんのきんぴら柚子胡椒風味
・もやしとピーマンのナムル

写真ぼけぼけだども。




不知火庵ライブすばらしかった。
お酒飲みつつゆったり聴けるの最高だー
ギターも歌も良い音色で。



大好きなこの曲も聴けて感激でした。
わたしをさがして 2014/8/1高円寺4th尾根バー by iorishiranui



フォースフロア仲間のあの人やあの人や
バージンスー、ダメな宇宙のメンバーや
あらまああらまあ嬉しい人たちも来てくれた。


初対面なはずの人だけど意外な繋がりがあったりして盛り上がっていた。

自分の友達同士が知り合って友達になっていくのは面白い。
私は何もしてないけど、こういうのは幸せだなあと思う。




不知火くんのニューギター




毎度ながら、ホステスですがたくさん飲んで酔っ払いました。
ありがとうございました。
これからも続けます、尾根バー。
よろしくお願いします。



よれよれの帰り道。






神社で蚊と仲良くなって帰宅。