かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

ぼんやりあやまり尾根バー

引き続き、尾根バーのはなし。
先週金曜日11/21(金)は尾根バーvol.21くらいだった。



またテキトーすぎる告知画

ちなみに金沢21世紀美術館で撮った写真



今回は、ライブコーナーはなくて、バージンスーの先日のライブ映像の上映会をした。
時間あったのに、いろいろ準備不足ですみません。



おねつまみ メモ
・麻婆厚揚げきのこ
・かぼちゃとクリームチーズのサラダ
・春菊の梅かつお和え
・さつまいもと豚バラのハニーマスタード炒め
・れんこんきんぴら柚子胡椒風味
・ウインナーと枝豆入りオムレツ(失敗)


写真なし!タッパーの写真しかなかった。

そしてタッパーのまま出した。すみません。



そんな日でしたが、そんな日でも嬉しいお客さんが次々と寄ってってくれました。
ほんとありがとう。


kbxさんが差し入れてくれたお菓子。
ありがとう◎




上映会の様子。
ですが、バージンスーは写っていない写真。




この上映会の頃は、わたくしもうベロンベロンで、あまり覚えていません。
(フォースフロアに着く前にワイン1本とビール1リットルくらい飲んでいた)
すみません。



見事な千鳥足で帰宅。



ともかく今回もありがとうございました。
次はもっと楽しいこと仕込んで、またおつまみもいろいろ仕込んで臨みます。
よろしくお願いします。
すみません。