かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

酔い続ける週末(前半)

26日、金曜日
メリル練習の日だったが、ちょっと予定変更
恋ヶ窪スタジオでベース録音直しに立ち会う。
すげー。1発OK。
自分は鍵盤録音で1曲50テイクくらいやった…すみません。
ミーティングと称し、ちょっと飲む。
えーと終電逃して泊めてもらって
土曜日の朝帰宅し
ランチは白金台駅近くにある八芳園へ。


初めて行った。ほー
結婚式いっぱいやってていいねえ、きれいだねえ
と見ていた。


ランチも和食であっさり美味しくて良かった。



庭園を眺めながらお食事とは優雅。
ヱビスの瓶ビールもぐびぐび。
滅多にない機会でした。
ごちそうさまでした。


その後、庭園を散歩

鯉がでかくてちょっと怖かった。



ところどころ桜咲いてた。



緑きれいなー


そんなこんなで目黒駅まで歩いて、次は代々木公園へ。

ボールで遊ぶ犬さん。上手だった。

桜は、あまり咲いていなくて、寒かったが
気分だけはお花見だった。
ここでもビールをぐいぐい飲んで
ふらふらのへろへろで移動 にやにや
お邪魔しました。
次は新橋。

つづく