かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

メリルレコーディング初日

土曜日は恋ヶ窪スタジオにて、メリルのレコーディング。
遅れていくと既にとってある鍵盤以外の音が流れていた。
お、かっこよさげだ。


鍵盤を録音のため弾くのは初めてだった。
緊張というか戸惑った。
弾いた音がばっちりわかってしまうので、なんだかすごく恥ずかしかった。



いざレコーディングになって初めて気付いたところとか曖昧にしていた所が浮き彫りになってしまい、今更反省。
ちゃんと練っておこう。
あと集中力を鍛えなければ。


途中でプロデューサーのミノル先輩にお手伝いしてもらう。



今日はここで一区切り。となってkubobonさんミノル先輩と乾杯。
大変お疲れ様です。
自分はただ弾くだけですごく楽なんだから、もっとがんばらなくちゃ。