かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

酔い続ける週末(後半)

友人の誕生日会で「かがや」という変な居酒屋へ行った。



楽しかった。おかしかった。
楽しめる人はかなり楽しいと思う。
食べ物も結構美味しかったし。
切り干し大根とか鶏の味噌漬け焼とか鯖の味噌煮とか
家のごはん、な感じで。
しめが小盛カレーライスだったり。
お客さんとお店の人とみんなでみんなをお祝いしあった。
しかけやネタ満載の不思議な空間だった。



男の子だけど花束(何かが仕込んである)を贈った。
写真入りケーキがすごかった。
これは持ち込み許可してもらったもの。



やー。誕生日会いいですね。
良かった。おめでとう。


日曜夜から月曜の朝まで絵を描いた。
煮詰まってビール2リットル。
久しぶりに長時間に渡って描いた。
一部。


これから塗ったり、切ったり、貼ったり。