かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

夏らしいこと

8/10(火)せいせき多摩川花火大会に行った。
15時に、さいなら魔人ドラマーのサクマさんと待ち合わせて場所取り。
聖蹟桜ヶ丘って初めて降りた。
京王線沿いに住んでた頃のことを思い出して、ちょっと懐かしかった。


ついてさっそく地図の読めない女っぷりを発揮して
会場と逆方向に歩いていってしまうが、サクマさんのおかげで無事
会場着そして場所も取れた。
ほっとしたので、早速ビール。



周りの様子。



景色よかったな。ぐるっと360度空が見えた。
ほとんど遮るものがなくて、久しぶりに
寝っ転がったら空、という感じで嬉しかった。
飲みつつ待機。
暑かったけど、それもまた夏ってことで楽しかった。
バッタを追いかけたりした。
19時前には、ほぼみんな揃った。

(↑最近遊びすぎ疑惑のメリル、kubobon&タカダくん)
飲む飲む食べる。ピクニック気分。


花火は言うまでもなく、きれいだった。
あとやっぱり音が良いよなあ。








花火終わってから府中で途中下車して
久保さんとジュン君とコーラとミウラさんと路上でアイス食べて帰った。