かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

ライブとアニマル三昧(後編)

1/11(月)井の頭自然文化園トラジロウめぐり
いましろたかし先生描きおろしイラストと漫画で構成された
トラジロウめぐりのスタンプブックがほしくて
井の頭自然文化園へ。そしてスランプラリ−もしてきた。

無事ゲット。かわいい。

のぼりとかスタンプ箱とかスタンプとかも
ましろせんせの絵が使ってあって良かった。

写真いっぱい撮ったので、また改めて書きたい。


ファンタスタス@シルバーエレファント
去年初めて見てから、すっかりファンになってしまったファンタスタス
新年1発目のライブ。


やっぱり気持ち良いなー。楽しいなあ。爽快。
星くんの衣装がすごかった。笑えたけどかっこよかった。


→それからフォースフロアに移動。


くつしたさんも新年1発目のライブだったようで。
で、歌いはじめで笑いをとれる。という流石な方です。

ループステーションというエフェクターを使っていたのだけど
すごく効果的だった。かっこいい

↑迷惑メールを読み上げているところ。
で、その声もループに組み込まれて…うわんわん
あー未だに残る。けど、くせになりそう


あと「OL10年生」でヴィブラスラップお手伝いさせてもらいました。
カーッ!って鳴るもの。
更にずうずうしくうしろで勝手に踊ったりしました。
「OL10年生」の振りつけ好きなので要所々々覚えてて
ついやりたくなってしまった。
すごく楽しかった。ありがとうございます。
ブログでも触れてもらえて嬉しい。
⇒【くつしたブログ
セットリストなども載っていて面白いです。
最後に「花」も聴けて良かった。名曲。


そして、コーラ
立って弾き語り、は初めて見た。

立ってマイクだけよりもはるかに動きが制限されてるけど
そんな立ち歌い姿も良かった。
バンドも良いけど弾き語りコーラで
ゆっくりじっくり歌詞の世界を味わうのもいいな。


と、ザザザッと書きなぐり。おわり。
ああ追いつかない。追いつきたい。