かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

はちがつくがつ

また間が空いてしまった。
かけあしおさらいにっき。


8/27(金)メリル練習@国分寺ファーストアベニュー
9月10日と21日のライブに向けてのセットリストや
これからやる曲などのアレンジ詰めたり。
あと、誕生日お祝いでケーキとビールもらったり


美味しかった。ありがとうございます。


終わってからビールを飲みに行ってしまう。

美味しいビールは素晴らしい。


8/29(日)
昼は下北沢251にて重力2を観る。

初めて行ったけど広かった251。
勝手にこっちが緊張してしまったが、良い感じだった。
やっぱり最新曲の「風は吹いてるか」いいな。
この曲が最後だったのだけど、ここからあと3曲くらい聴きたい気分だった。


夜はフォースフロアへ。
もぐらか迷子


久しぶりにもぐらさん見たけど、すごくなってた。
かっこよかった。
へにゃっとした魅力はそのままに、新しいアイテムも使いこなしてて
即興もあったり。
あと、大体毎度ハプニングも味方にできてしまうのがすごい。
曲を途中で止めてしまっても、それすら面白い。
初めてアコギで演ってるの観たけど、それも良かった。


くつしたさん


やっぱり「OL10年生」は盛り上がる。
お客さん踊る踊る。楽しい。
あと「花」が聴けたのが嬉しかった。
切ない。でも楽しい。


9/3(金)メリル練習。
10日と21日のセットリストをメインに。
kubobonギター入院となるハプニングあり
最後はギターなしで練習。
ギターが抜けても動揺しないくらい鍵盤がんばりたい。
初めからノリノリで始められるようにシュミレーションすること。


終わってからまたビールを飲みに行ってしまう。

ビールを提供してくれるスポンサー募集。
なんのこっちゃ。

そんなメリルのライブのお知らせは、また改めて。
9月も盛りだくさん。