かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

薔薇の金曜日

天才薔薇色ジュリーBANDを見に行く。
楽しかったあ!
みんなキャラが立ってて、見てて面白い。
ボーカルのガン様(とホームページに書いてあったので)の、きもかっこよさにやられた。

バンド名の通り(なのかな)ジュリーのような歌唱とダンスもあり、ツボに入った。キャー
でも演奏もしっかりしてるので、音に身を任せて楽しめた感じがする。


ギターのめぐちゃんのファンで、前にも時々ライブを見に行っていたのだが
(あ、対バンしたこともある。)
やっぱりかっこいいギターだった。
ジャキジャキした音も、ちょっとメロウな感じの音も、かっこよかった。
ニコニコしながら楽しそうに弾いてるのも見てて気持ち良い。



翌日のライブに向けて良い刺激になった。
天薔薇、また見に行くぞ。