かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

キャンプ場で結婚式でライブ

20日、土曜日。
友達の結婚パーティが千葉のキャンプ場で行われた。
その中でダメな宇宙復活ライブもやらせてもらえることになったので
機材を担いでエンヤコラと出発。
品川から高速バスで木更津に行き、更にバスでキャンプ場近くまで行った。
木更津、初めて降りたのだが、すごいとこだな…
こんなレトロな色合いのバスだった。


窓が曇っているため、勝手に幻想的な風景に包まれて、揺られて約1時間。



その後、バス停まで車で迎えに来てもらって、山の中で降ろしてもらって、
更に約1km山道を登る。
山の中に色々看板があって、それが面白かった。


犬と猫がいるのか!わくわく


息を切らして汗をかいて、やっとキャンプ場に着いた。
ら、さっそく、いたー!

緑の首輪だからロックさんかな。他にもあと2匹の猫がいた。
犬は会えなかった。
自然の中でのびのび暮らしてるのと、
きっといじわるする人間がいないせいだと思うが
とてもおっとり、人懐こくて可愛かった。


受付を済ませて、振り分けられたバンガローに荷物を置いて一休み。

あーキャンプっぽい。
メンバーがまんまサークルの仲間だからというのもあるが、学生っぽい。
うわー。うわー。


つづく。