かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

ウェディング・ライブ・パーティ

12日、土曜日。
ダメな宇宙、初代ドラマー岩崎氏のご結婚を祝して渋谷のWasted Timeでライブイベントをした。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
岩崎さん、おめでとうございます。
あー楽しかった。


ダーティキッズ

みなさん制服で。
「結成して24年になるけど、初めての気持ちは忘れてないぜっ!」
銀河系思春期追求ユニットDirty Kidsも久々のライブだったそうで。
胸キュンソングにハートを打ち抜かれました。
映像もすごい。ヤバイ。いろんな意味でヤバイ。
また見たいです。ライブもっとやって下さい。


Love The Motion(ラブ・ザ・モーション)

ラブモーは結成10年だそうだ。
こちらも久々のライブ。意外とライブは少ないそうでこれで5回目くらいだったとのこと。
相変わらず4563さんもヤバイ歌を聴かせてくれた。

↑顔が黄金のマスクみたいになってしまった。
たまに鳴らされるギターの音が何ともパンクというか、
ちょっとなのに「なんじゃそらー!」な音で脱帽でした。
DJナイーブ氏のトラックが、また良い!

この日のために全部新しく作ったそう。
ナイーブ氏に関して
「ヤバイ上司に付き合わされて無理やり演ってる感じが凄い良かった」
との感想があったそうで、納得しすぎて笑った。


つづく