かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

重力2のライブを見たはなし

2月1日(水)下北沢ReGにて。
重力2のライブを見た。








始まる前から、うしろの男の子がいかに重力2がかっこいいか熱弁してて
面白かった。
写真よりイケメンだし、背高いし、とか
あ、勿論音の話もしてた。
どなただろう。うんうん、と盗み聞きしてた。すません。



3人とも、ほんと頼もしいなあ。
かっこいいなあ。
毎度、特にドラムのまりかちゃんの笑顔に、ドラムプレイに魅入ってしまう。
このバンドが好きだ!ってのが伝わってくるし。
そういう人のライブは演奏は、ホント好い。
そういう姿を見るのは気持ち良い。



O倉君は、このライブで最後ということだったけど、
また見ることが出来てよかった。
おおっぴらに言ってなかったけど、彼のギターは最近知ったギタリストの中で
一番好きだった。好きだ。
カッティングも気持ち良いし、ソロはもちろん、
歌に沿うように入ってくるメロディーラインもグッとくるものばかりで。
あと、あの飄々とした佇まいとかも良いなあ、ていうかズルイなあw
と思っていつも見てた。



ラストチューンは「Introgical」
(アルバム「そこにある」のラストチューンでもある)
イントロ 鳴らすぜ。ってな



ナイショだし、どうでも良いのだが、
最近の私的な事情もごちゃまぜになって
ちょっと泣きそうになってしまった。




とにかく、これからも重力2が楽しみだ。
友達だからっての抜きにして、ファンだから。



自分も彼らに面白がってもらえるような、楽しんでもらえるような
ことしたい。