かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

ベランダ立って胸をはれ

こんばんは。尾根恋イルです。

今週もOL仮面として、なんとか納めました。

 

しかし昨晩も泥酔して、こんなつぶやきを投下していました

ほんとにパンイチでベランダで撮影してました。

その記憶はあります。

涼しいし、月きれいだったし。

「ベランダ立って胸をはれ」って、岡村ちゃんが歌ってたもん。

 

完全にあたまがおかしい。

でも写真はかっこいいと思う。

 

ありがたいことに月曜からしごとがバッタバタで

 

疲れ果ててるのに酒を飲んで撮影をした


www.youtube.com

(これはまた別で書こうと思います)

 

火曜日

f:id:onecoil:20210820234921j:plain

 

雨だし、へとへとでした。

 

疲れすぎると奇行に走るくせがある。

 

2014年くらいにお世話になってた会社でも

オフィスに誰もいない、21時以降ひとりで

仕事してると、とりあえず脱ぎたくなって下着を脱いでいた。

外からはわからないので問題ないはずだ。

帰りの電車でもノーパンのままだった。

 

疲れると、脱ぎたくなる衝動、あるんじゃないかな。

露出とは、また違うと思うんだけど。

見せたいわけじゃなくて、解放されたい欲かなあ。

 

というのは、たしか2009年くらいにJ事務所のSのKさんが

公園で全裸逮捕された件があったと思うのだけど

 

尾根の感想として

「忙しすぎて、疲れてるんだから、仕方ないよね」

だった。

 

なんとなく、今週思い出した次第でした。

 

- - - - - -

 

先月ソニーミュージック公式で公開されてた。

うれしい

 


www.youtube.com

8月14日お誕生日おめでとうございました!

これからも応援しています♪