かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

闇に紛れて

23日の帰り道、ちょっと久しぶりに夜散歩した。
散歩というか、酔っぱらったので、ひと駅手前で降りて歩いた。
その時の写真。


中央線の高架下。





ガチャガチャではなくクレーンゲームのようだ。






自転車屋台が走りすぎていった。







コインランドリー。用はないけど寄り道



不審者(自分)














緑の月。嘘だよ。




公園。すべり台。すべりたかったけど、やめといた。




この日は月が低くて、とても大きかった。
きれいだったけど、ちょっと怖かった。

iPhone写真だとあんまりわからない。



いつでもお祭りみたいな明るさの飲み屋街。

ここまで来ると家まであとちょっと。
安心する光。



また夜を徘徊して写真撮ったりしよう。
闇に紛れるのが楽しい。