かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

くノ一の年末

ちょっと遡って2013年末のことを書こう。
2012年から始めたくノ一活動も2年目となりました。
足掛け3年か。足掛けて弾くようになってからは1年くらいか(どうでもいい)。


2013年ブログさぼってたもんで、ほとんどExtra Virgin Soo(エクストラバージンスー)のことも書いてなかった。


2013年ラストライブ(戦ともいう)は12月29日(日)新高円寺クラブライナーであった。


昼に吉祥寺ペンタで練習のち、バスで移動…
あったかくて眠くなった。
いいよなあ休日のバス。
とは全然関係ないがバスの中で撮った
お祭りたび。この日おろしたて。25.0cmでかいですね。



この日のライブは、こちら
「あの頃は毎日スロットやってたよナイト」
すごいタイトルですな。



もっとんとお正月飾り



さてはて、この日は思ったよりたくさんのお客さんに来ていただいて本当に嬉しかった。
ありがとうございます。
びっくりびっくり。


【セットリスト】
(SE「にんじゃりばんばん」でダンス)
1.エネーチケー(※新曲なので正式表記じゃないです)
2.テクノブレイクダウン
3.ピンクスワン
4.ブルーのブラジャーのうた(※新曲なので正式表記じゃないです)
5.スナック菓子中毒
6.シーシェ(以下自粛。気になる方はライブに来てください!)
(毎度おなじみKBXのラップコーナー)
7.Virgin Sour


以上7曲でした。




緊張したけど楽しかった。
セッティングと4曲目の時のダンスで翌日筋肉痛になった。


他のバンドもみんな面白くてよかった。
TOYS AND CAKESのライブ中、メンバーかよ!?というほどに参加?していた
バージンスードラマーKBX。

ラストのキングフィッシャーで踊りまくる人々。
(自分含む)





打ち上げも楽しかったなあ。


2013年も、ありがとうございました!


そんな年末であった。




あ、Tシャツ作ったから買ってね。



次のライブは、2月の1日の土曜日、高円寺ペンギンハウス
このあとは3/29までないので、是非きてくれなさい。