かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

心もとないあけましておめでとうございます

半年くらいぶりに、はてなダイアリー更新。
お久しぶりです。尾根恋イルです。


2016年も3分の1以上が終わってしまったところで
あけましてもなにもな感じでありますが。
復活したい。しますよ。ということで。



本日5月3日(火・祝)のお知らせ。
告知がいつも遅い。遅すぎる!
締め切りさえもすぎている。



コーラとパンキンと私で主催している
バンドマンの弾き語りライブイベント
「心もとナイト」vol.12@高円寺Reef
開催します。

どうでもいいしナイトでない昼のだけど、
背景の写真はうちから撮った東の空です。



毎度もやっとしたフライヤーで申し訳ない。と
こいのーぼーりー♪
かしわーもーちー♪



でも今回も面白い方が集まってくれました。
集まっちゃった。



パンキンさんによる出演者紹介、「心もとナイトのブログ」
も是非ご覧ください。


今回の尾根推薦(&招致)枠は、イメージクラブのベースボーカル、コジコジさんです。
↑に載せた出演者紹介の中で唯一、写真のみだった方です。
他はYouTubeに動画がある方ばかりで、写真だけ!

写真だけでも気になるでしょう?
そうでもないか。うん、いいよ。
ちなみに2016/04/08(金)尾根バー
(この話も書きたいし書かないとな)の時に私が撮りました。
なんせ、その時に出演交渉してOKもらったので。
トントン拍子に行く時は行くんだ。


なれそめとか書きたいけど、もういいや
いつか書くかも書かないかも
いいんだ、とにかく楽しみなんです。


コジコジさんの「心のPhotograph」ベース弾き語り
素晴らしくて衝撃だったんだ。
これが多分初回で、その後もたまに思い出してはつぶやいているもの


いや、イメージクラブのライブ中だったし、
イメクラの曲の演奏ももちろん好みな感じだったんだし
って、もはや言い訳めいてきたからやめるけど
楽しみなんだず!



ず!



…と。このように主催者3人それぞれ想いを込めて毎度開催している
「心もとナイト」なわけで。
それは本当で。思いがけず好評をいただいたりもしており大変ありがたいです。
(主にパンキンさんがほぼまとめてくれてますが女社長すげいぜ)



宣伝部長、もっとんも待ってます!
あ、そうだ、「心もとナイトコンピレーションアルバム」もゲットできます。




久しぶりなのに、要素詰め込みすぎた感あるけど、そろそろおしまいにする。
今夜、僕と高円寺Reefで握手!
19時開演です。予約なしでOKです。
ほいだらー

                                                • コピペ

2016年5月3日(火祝)
高円寺Reef
「心もとナイトvol.12」
open18:30/start19:00
ticket¥1500+D
●みずき(papalion)
●acco(ライカキネマ)
●へー(タイムボイン)
コジコジ(イメージクラブ)
●コーラ(S/S/C)
●パンキン
DJ:M&Nミキ
お絵描き:尾根恋イル

                                                • コピペここまで




来てほしいな…꒰ ´ - ` ꒱