かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

ろっくろっく

金沢旅行記の途中ですが、6月6日です。
サボるとサボりぐせがつくので無理やり更新。
どうでもいいですが、6という数字が好きです。


中学時代はバレーボール部でした。
初めてのユニフォームの背番号が6だったことと
当時好きだったバスケ部の人も同じく背番号6だったことが発端で
今もラッキナンバーは6ということにしています。
ものすごくどうでもいいですね。




さておき、6月6日に雨ざーざー降っていたので
「かわいいコックさん」の絵描き歌を思い出した。



ので、すごく久しぶりに描いてみたら
あんまりかわいくないので、ちょっとびっくり。





あと近々書いておきたいことメモ
○金沢旅行記のつづき
・ライブ
・デジカメ写真
○Extra Virgin SooのCDのはなし

○夜の写真
○朝の写真
○あべこべおね
○えにっき再開
○ライブ予定など
○信吉さんの本に漫画載せてもらったはなし




ビリビリビリビリ




ではまた。