かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

尾根恋イル's BAR〜新装開店風味〜

6月27日(木)「尾根恋イル's BAR vol.17」無事終了
ありがとうございました!
てもう8月14日ですが…


(営業終了後、オダカくんと看板。)



今回は、初めて来てくれたお客様が多かったのも嬉しかった。


ライブコーナーは、初登場のTheREMEMBERS(THE ELEKING オダカノリユキ)

セットリストなど→オダカくんのTwitter


エレキングともまた違って弾き語りも良いなあ。
告知画に赤のボーダーで描いちゃったもんだから
弾き語りの時はあんまり着ないみたいだけど着てきてくれた。
快く引き受けてくれてありがとう。



珍しいエレキングの図



この日の「おねつまみ」は、
・麻婆厚揚げきのこ
・ズッキーニと豚肉のしょうが焼き
・ゴーヤツナにんじん炒め(花椒風味)
ちくわぶトマト味噌煮込み
・桜エビがけポテトサラダ
うずら卵とプチトマト塩麹
・きゅうりとみょうがの浅漬け
スナップエンドウの柚子胡椒びたし
の8品でした。

ほとんどタッパーのまま出すという色気のなさですみません。
終わる頃には、ほぼなくなってて嬉しかった。

尾根バーは、多分私が一番楽しんでしまっているなあ。
と毎回思う。
カウンターでお酒を注いで、自分も飲んで
みんなとおしゃべりして、飲んで
好きな人のライブ見て、飲んで。
飲んでばっかりだな。
ほんとありがたいことです。
そんなこんなで、次回も決まりました。


「尾根恋イル's BAR vol.18」
8月22日(木)@吉祥寺フォースフロア
20:00〜終電くらいまで営業
ゲストライブ:川口純平(from 断絶交流)おそらく21:30以降
チャージ:1000円(1ドリンクとおつまみ付き)
夏野菜を使ったおつまみを作ろうと思います。


お気軽に飲みに来てください。
また詳細や告知画など載せます。