かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

リハビリはてなダイアリー

ブログ書くのをサボりすぎて、書き方をいろいろと忘れてしまっている。
またちょいちょい書く日々を取り戻そう。
音楽と寄り添う生活は、戻ってきている。


デザイン(PC表示)も少し変えた。
色気も素っ気もない感じだけど、写真を大きく載せられて
あとは読みやすいのが良いなと思ったので
とりあえず、このテンプレートで続けてみよう。


このブログのタイトルは「かぎしっぽ通信」で
位置付けとしては、別館という感じでやっている。
やっていた、ことを思い出した。
「かぎしっぽ通信」の本館は、こちら
現在のトップ画像。

自分のイラストを載せるサイトを作ろうと思って、試行錯誤してオープンしたのが
2008年の12月1日だった。
それから、ほぼ変わってない。
5周年なので、そろそろリニューアルしよう。
あと、それに向けて、もっと絵や漫画を描こう。