かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

明日は尾根バー

8月22日(木)尾根バーやります。


@吉祥寺フォースフロア
20時くらいから25時くらいまで営業
チャージ:1000円(1ドリンクとフリーおつまみ付き)
ゲストライブ:川口純平(From 断絶交流)





こんな告知画になってしまい、すみません。


もっとひどい告知画(ボツver.)はこちら



写真は先日の荻窪ドクターでの断絶交流ライブの時に撮りました、純平さんです。


バンドでの純平さんも好きなのですが、
弾き語りもまた特別かっこいいです。
勇気が出るというか、元気が出るというか
自分の中の熱い想いをひそかに再発見。みたいな気持ちになります。


尾根バーでは、私が好きなミュージシャンしか呼んでないので
とんだ俺得イベントです。


おまけイベントみたいなこともいくつか考えています。
尾根の絵のファイルなど持って行って置いておくので
パラパラ見たり、欲しい絵があったらお声掛けください。
あとは、好きな音楽かけたりしてます。


予約なども必要ないので、お気軽に飲みにいらしてください。


ではまた、乾杯しましょう。