かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

遠ざかる記憶をつかまえて

書きそびれていることがありすぎる。うう。
今更なんて思わずに ふふふふーん♪


遡る事1ヶ月ちょっと6月15日(火)に吉祥寺CLUB SEATAで行なわれた
フォースフロア企画「真珠を呑んで声を失う」について走り書き。
出演順に
・カイエ2047
 http://www.youtube.com/user/kaie2047

映像付きで、妖しくて怖くて良かった。
広い箱だと映像設備もちゃんとあるからいいな。


・メリル
 http://members3.jcom.home.ne.jp/meril2f/merilweb/

(写真提供:ogaちゃん。ありがとう)
【セットリスト】
1.ラッパッパ
2.5時
3.虹色のリズム
4.あの感じ
5.境界線
6.雑念ブランコ


メリルは広い箱の方がkubobonさんの歌が良く聞こえるから良いらしい。
自分も広い方がやりやすい。
メリルTシャツでがんばりました。

↑ソーサクさん。


Misty
 http://www.myspace.com/misty965
しまった写真撮り忘れた。
女の子5人バンド。歌も演奏も上手いし可愛いし。


三浦モトム+HALBACH


三浦モトム氏率いる新バンド。
ギャー!激しい。
はるちゃん普段あんな可愛らしいのに、ひたすら叫ぶ叫ぶ。
みんな叫ぶ。
久しくこういうの見てなかったので面白かった。
さすが三浦さん。
次のライブは新大久保アースダムとのこと。
なるほど。似合う感じする。


オキシデンデストロイヤー
 http://oxygen.izakamakura.com/





トリはオキシデンデストロイヤーだった。
いつものように熱いステージだった。
アンコールもあった。
純平さん、のってたな。
くつしたさんは、相変わらずマイペースというか何と言うか。
あそこであれを連呼するか。
でも絶妙なタイミングでさすが。
一緒に歌いまくって喉がかれた。
疲れてても、疲れてる時に、しみる歌。


うまい棒を投げるくつしたさん(オキシデンネームはAoi)



フロアが広いので駆け回る人たち



楽屋みっつあった。

kubobonさんと、サクマさん(三浦モトム+HALBACH)