かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

尾根恋イル‘s BAR 〜ポロリもあるよ。〜

直前告知ですが、明日27日
「尾根恋イル‘s BAR 〜ポロリもあるよ。〜」やります。


メリルの鍵盤とお絵かき担当の尾根が
バーテンを務めるイベント。
有難いことに、もう4回目を迎えます。



6月27日(日)@吉祥寺フォースフロア
時間:19時〜23時 くらい
チャージ:1000円(1ドリンク付)
ゲストライブ:くつした
http://kutsushita.in/


今回は、なんとゲストライブコーナーに
現役OLパンクロッカーのくつしたさんをお迎えします。


くつしたさんという人は、
早川義夫さん佐久間正英さんとも共演を果たしてしまった上
テリー伊藤さんに褒められただけでなく
最近、佐久間さんにも髪型を褒められたから、「なんか無理な仕事頼みたい方は今のうちに」
というところに付け込んで
ダメ元でお願いしたら、引き受けて下さいました。
大変ありがとうございます。嬉しいい。。


最近は川口純平さんとのオキシデンデストロイヤーのドラマーとしても
どんどんデストロイな活動を繰り広げておられます。


更に「出れんの!?サマソニ!?」の一般投票でも
おっぱいの曲でまさかの現在31位という大健闘中のすごい人です。
http://emeets.jp/pc/artist/4178.html
これはもしかすると、もしかします。
本当にサマソニ出てほしいです。おっぱい大合唱したい!


メリルとの差を見よ…
(1日1回投票可能なので、よろしくお願いします。)
http://emeets.jp/pc/artist/3314.html


と、まあ色々書いてしまいましたが
とにかく、とても楽しいので、来て下さい。
日曜の夜こそ笑って過ごそうぜ。