かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

つまむ日々

2月最終日だ。そして雪。




ちょっとだけ2月を振り返る。



12日 「現代音響」〜やさしくするのはあたりまえ〜
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

井手健介と悪魔の母船(ex.木目さん,ex.PawPaw)
ずるい。最初にかっこよすぎ。

ぺちゃんこシュタイン(ex.踊ってばかりの国
好きです。
歌はなかったけど、歌が聞こえてきそうな。

Super Ganbari Goal Keepers
フレッシュ。青春。て感じがビシバシ。


テーストオブ学生気分、弾けてました。よかったなあ。
自分も見ながら弾けました。
内藤コドモさん、よかったなあ。

共演者のみんな面白かった。
この後、最後に自分も出るという感覚が薄いままだった。
メリルはトリだったので、他いろいろ事情により、
1缶しか飲まずにガソリン代わりにカレー(曼荼羅カレーおいしい)のみを入れて
臨みました。

メリル、盛り上げていただき、本当にありがとうございました。




22日 尾根恋イル's BAR

飲みに来ていただいた皆様ありがとうございました。


ここ数回恒例となりつつある、おねつまみ
今回のメニューは


・豚バラと大根の煮物
いんげんとブナピーのゴマ味噌炒め(マヨネーズも入れたかも)
・油揚げの肉味噌はさみ焼き しそ入り
きんぴらごぼう
うずらゆで卵にんにく醤油漬け


という感じのメニューでありました。


カウンター周りでわい、わい、と
最近の反省会やらしつつ
一応ホステスである自分は進行を忘れて酔っ払い

あ、そうだ、三浦モトム先輩のライブコーナー
と思い出し、「お願いします」と頼んでカウンターに居たところ
呼ばれ、よれよれの中、歌った。



(撮影:kubobon)


ギター:三浦モトム、カホン:川口純平、ボーカル:尾根恋イル
エプロンしたまんまだった。



はっきり言って歌グダグダだったのですが
とても楽しかったです。
楽しかった。幸せを感じた。
ありがとうございます。
メリルの「境界線」と「矛盾の糸」をやりました。



いい曲です。
もっとちゃんとやりたいと思った。