かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

ニシオギデストロイ

25日の日曜日。
西荻窪waverでオキシデンデストロイヤーを見る。
3回目。

今回も痛快壮快だった。
ステージをいっぱいにうまく使ってるなあというところも良かった。
マイクが2本前にあって、うしろにドラムセット。

マイクに2本立てたのは、くつしたさんのアイデアだったそう。
くつしたブログより)
なるほど、面白かった。

純平さんもくつしたさんも歌心を持った人だなあと思った。
対バンの男の子たちも「ヤバイ、ヤバイ」と騒いでいて
何だか嬉しくなってしまった。

小さいライブハウスでも広いところでも
変わらないクオリティのダイナミックなライブが見られると思う
オキシデンデストロイヤー。
広いところでも見てみたいな。


なんか妙に元気出るし、なんだかよく分からないけど
信じられる気がする。
2人を、というか自分のことも、その他のことも。


そんなことを思った日曜日の夜。