かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

GW雑記

5/1(土)
メリル録音。コーラス部分。
PCの調子が…で3曲のみ録った。多分取り直しかな。

歌うのって体力要るな。
ちょっとコーラスするだけなのに体温が上がるのを感じた。


2(日)
高円寺びっくり大道芸2010をちょっと見に行く。
ブラックエレファンツ盛況だった。
かっこよかったな。

マツナガさん


夜、府中フライトのスタジオにてセッションに乱入。

尾林星くん(from ファンタスタス




kubobon&ソーサクさん。(from メリル)


重力2の前里君や、ファンタスタスの星くんやゆきんこちゃんやメリルも3人参加。
狭いスタジオに9人くらいいたらしい。
自分は鉄琴を適当に叩いてた。
やっぱりみんなと音を出すのは楽しかった。


終わってからメリルドラマー、ジュン君も合流して
Jaco/Henでみんなで飲んだ。へろへろ。

メリル初顔合わせの2008年大晦日ぶりに行った。
またゆっくり行きたいなあ。


2日分しか書いてないけど、いったん終了。