かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

今後の活動

今後の活動について、まとめてお知らせします。


まず。
菅原啓介&とんとん丸は、しばらくお休みになりました。
解散ではないです。
またライブが出来る時が来たら、やろうと思います。
今まで回数は少なかったですが、ライブに来て頂いたり、
温かいご声援を頂いた皆様、本当にありがとうございました。


今後は菅原さんと坂本さんで新しいバンドを作っていくとのことです。
そちらも非常に楽しみです。
菅原さんも坂本さんもとても尊敬していて、大好きな音楽家というかプレイヤーなので
2人と一緒に音楽ができたことは、すごく幸せなことでした。
また、菅原啓介&とんとん丸で皆様にお目にかかれる日を楽しみにこれからも精進していきます。
ひとまずお礼とご挨拶を。


ふたつめ。meril(メリル)のライブ情報です。

「とんぼ」

日時:9/6(日)開場18:30/開演19:00
会場:吉祥寺フォースフロア
出演:尾林星、よはく、井手健介、kubobon(メリル)
チャージ:1500円
※kubobonさんと一緒にアコースティックセットで挑みます。

「biscoctus panis vol.1」

日時:9/22(火)開場18:00/開演18:30
会場:新高円寺クラブライナー
出演:microcosm、宇宙フォーカス、ミートショップ、メリル、スチュワート
チケット:前売り1800円、当日2000円

尾根恋イルの活動

ポリジュースの新刊「Mega!NE.」発売中です。
あと、サークル布の「灰になるまで塵もつもれば」の在庫をなでろう部長がくれたので、ご注文お待ちしております。
ずっと絵や漫画を描いていきます。


今後ともよろしくお願いいたします。