かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

続・ウェディング・ライブ・パーティ

最後は、我等が「ダメな宇宙」。
ライブ中の写真は撮れなかったので、前後の写真を交えつつ。


新婦(タムラ氏)と新郎(岩崎氏)。

これは2次会の様子。(ライブは3次会に当たる。)
2次会では、左の新婦に関しては一切触れられませんでした。



タムラ&エンメイ。2人とも担当はボーカル&ダンス。
久しぶりにこの2人の絡みが見られたのも面白かった。
エンメイ君は最初の2年(2002〜2004年?)くらいに一緒にやっていた。
数年ぶりにぶっつけ出演だったのにも関わらず、良い動きだった。
タムラ氏との息もかなり合っていたような。


【セットリスト】
1.ディスコ
2.ツインケルベロスのテーマ
3.昼ドラ
4.Happy Wedding Jam(岩崎くんとの思い出)
5.真夜中はスーパースター


4曲目の終わりと5曲目は、初代ドラマー、新郎の岩崎さんに叩いてもらった。
タキシードで、ありがとうございました。
かっこいいど旦那様。
最終的には、タムラ、エンメイ、オオガミ、ミトマ、おさむ、テルミ、岩崎、自分、と総勢8人もステージにいた。
歴代メンバーは、もう1人いるのだが、ほぼ勢揃い。


メリルのkubobonさんとコーラ女史も見に来てくれた。
ブログにも載せてもらってます。
色々恥ずかしかったけど…ありがとうございます。
基本的にこんなですが、これからもよろしくお願いします。


またいつか普通のライブイベントもやりたいな。
皆様お疲れ様です。ありがとうございました。
そして岩崎さん、おめでとうございます。