かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

週末の記録

3日連続リハ。の週末のメモ。


金曜日。メリル練習。国分寺アベニュー。
久しぶりだった。練習不足でモニョモニョしてしまった。すみません…
でもやっぱり楽しかった。がんばらねば。
ナイスなプレゼントも貰った。ありがとうございます。
詳しくはまた…うししし
練習後、誕生日会してもらった。
ありがたやー


多分kubobonさん。



多分ソーサクさん。

ジュン君は撮れなかった(明かりが暗くて)。


kubobonさんの頼んだ「ロンリコ151」(アルコール度数が75度くらいあるラム)を
ちょっと貰ったり、お店からのプレゼントの燃えるお酒をキュッと飲んだら
一層テンションが上がってしまい、その辺から記憶がまだらに。
kubobonさんも珍しく記憶くんがさようならしたらしい。
そういやコーラ嬢も無事だったのだろうか。


土曜日。ダメな宇宙練習。秋葉原のスタジオにて。
こっちはもっと久しぶりの練習。
2ヶ月くらい空いたかな。
7年前くらいから、ほぼレパートリーが変わってない。
モラトリアムひきずりまくりバンドのダメな宇宙。
でもみんな大人になったね。いや、どうだろう。
即興なども試す。とりあえず、タムラ氏に任せた。
やっぱりおかしくてすごいパフォーマーだと思った。
楽しかった。なんだかなあもう。


終わってからジョナサンで軽くご飯。
白ワインを飲んで帰った。
ジョナサンで白玉パフェみたいなものを食べるタムラ氏。



あと、きびなごサラダを頼んでいたが、サラダの前にデザート食べてた。
いろいろ、フリーダム。

かわいい。


日曜日。すがとん練習。
コーラスが増えた。音やリズムがとれなくて叩けなくて、ちょっとへこむ。
もやもや。
でも声出した方が面白いな。
こないだのライブの感想でも「3人とも歌うところがあると楽しい」
というような意見を頂いたしな。
叩きながら歌えるように、がんばろう。


こんな週末だった。
今日は、8月31日。
夏休みは終わりだ!