かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

フォースフロアにまつわる彼是

メリルでも尾根恋イル単体でもお世話になっている
吉祥寺の赤い箱、Fourth Floorのブログが始まりました。
FourthFloor ブログ
「フォースフロアにに関わる人々が日替わりで浮世を綴る」ということで
私にもお声がかかり、参加することになりました。


何を書こうか少し悩んでいる最中ですが
ぼちぼちイベントの感想や宣伝など書いていこうかと思います。
良かったら覗いてみてください。
他にもフォースフロアによく出ている、あの人やあの人など、どんどん参加予定です。多分。


それから、次にフォースに行くのは、
来週17(火)のkubobonさん企画、「異能の宴」の予定です。
また、尾根恋イル特製グッズが当たる抽選会も開催します。


あと、来週金曜日20日には、緊急企画「尾根恋イル's BAR」ということで
バーテンをやる予定なので、楽しい週末のスタートという感じで飲みに来て下さい。
ゲストライブは、斉藤奏江さん。
急なお願いにも関わらず引き受けてくれました。
ありがとうございます。うれしい。
金曜の夜にゆっくり飲みながら奏江さんのライブが見られるなんて贅沢です。


私は絵のファイルなど持って行こうかと思っています。
なんとなく眺めて頂けたらと。
あとフォースウェブの方で似顔絵描くようなことになっていたので
それもご希望があればチャレンジします。