かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

怒涛のスリーデイズ(金)

先週末は、濃かった。
金曜日…フォースフロアでDJ

土曜日…菅原啓介&とんとん丸ライブ

日曜日…メリルミニでライブ(オンブバッタチャバネカーニバル2009に出演)
その後24時からメリル練習


少し振り返ってみる。
24日、金曜DJ。初めてDJなるものをした。
いつの間にか決まっていた感じで、戸惑いつつ当日を迎えたが
好き勝手に曲を流せたのは楽しかった。
DJコーラは浴衣でかわいかったぞ。
ガレージやパンクかけててかっこよかったぞ。



自分は、あんまり準備してなくて百恵ちゃんと誰かのサンドイッチで40分ひっぱった。
百恵ちゃん以外は、マッチ、トシちゃん、原田真二南佳孝中原理恵岩崎宏美桜田淳子とかかけた。


あんまり繋ぎとか順番すら工夫してないので、DJと言えるのかどうかよくわからない。
でも終わってから「選曲よかったです」と声をかけてくれた人がひとりいて
とても嬉しかった。なんでもやってみるもんだな。


今後またDJやるかはもうわからん。大変じゃし
当たり前にDJも奥が深いのだな。


つづく。