かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

MPS12後記〜重力2〜

「メガネポップショウvol.12〜真夏の三点倒立〜」
出演順に感想殴り書き。


トップバッターは、重力2
ベースボーカルの前里君のラップのステージは見たことあったのだけど、バンドは初めてだった。
スリーピースっていいなあ。かっこいいな。
ドラムは女の子。男3人だったら、かなりヘビーな感じになりそうだけど、良い感じに軽さが加わってたような。
爽やかさというか。
全体的にタイトな印象。
ギターのジャキジャキした感じも良いなぁと思った。
キャッチーなフレーズが散りばめられてあって、そこで特にテンション上がった。
あとは、やっぱり前里君のラップとか、MC含め語り部分が面白かった。
曲の最中に歌じゃなく語りが入ると、またガラッと雰囲気が変わって惹きつけられた。


ちなみに前里君は、打ち上げで似顔絵描かせてもらいました。
更に、ブログに載せてくれてます。
ありがとう。


kubobonさんによる、重力2紹介の記事は、コチラ


3バンド一気に感想書こうと思ったけど、長くなりそうなので一旦切ります。