かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

メリル復活祭

ひとつ前の記事に引き続き。
日曜日は「メリル復活祭」ということで、新生メリル初ライブでした。


緊張しすぎて緊張してるのか何なのか
訳が分からなくなって、ところどころ本番の記憶が飛んでいる。
とりあえず自分は鍵盤ほとんど弾けてなかった。
それは覚えている。
他にもいろいろごめんなさい。


でも、めちゃくちゃ楽しかった。
お客さんがあたたかかったなぁ。
本当にありがとうございました。
あとは、ステージが狭かったせいで練習の時よりも
kubobonさんとソーサクさんとジュン君が近くて、
表情もよく見えたからちょっと安心した。
ゲストのバイオリン奏者の石井たかしさんの音もよく聴こえて気持ち良かった。


メリルでバンドとしては大分久々のライブだったのだな。
自分はメリルに入るちょっと前まで、メリルを知らなかったので、
なんだか友達期間がなくて、いきなり恋人になって、
相手を知ってどんどん好きになるパターンみたいな、
感じなので、そういう経験がないので余計に戸惑うというか
鍵盤にしてもちゃんと触り始めたのは、今年に入ってからで
まだまだ弾けてないやら、音作りからしてちゃんとできてないやら
申し訳ないことばかりですが、とても楽しい日々なので
とにかくもっともっと色々知っていきたいと思いました。
(半ば無理やりなまとめ)


歴史のあるメリルにいきなりどこの馬の骨ともわからぬ奴が飛び込んでしまい
いまだに自分でいいのだろうかと思うけど、仲間に入れてもらえたことが嬉しいです。
感謝。これからもよろしくお願いします。