かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

鏡の中の尾根

こんばんは。尾根恋イルです。

最近、鏡の中に太ったおばさんがいて、かなしいです。

そうです、私が太ったおばさんです。

他人に言われても、なるべく自分では言わないようにしていた言葉

おばさん

でも、自分で鏡に映った人を見て、思ってしまった。


思っちゃったんだからしょうがない
(というコーナーが「爆笑問題カーボーイ」にあって好きだったな。最近聴いてないけど、まだあるのかな)

尾根婆(ばあ)になるまで、がんばるぞ

あ、あー尾根バーやりたい!

鏡の中の尾根のはなしでした。


「鏡の中の俺」という曲を先日、鎮座DOPENESSさんがDJで流していて
すごくかっこよかったので

最近よく聴いています。

もしかしたら鎮座さんが流してたのとは違うバージョンかもしれませんが貼っておきます


Toshikatsu Uchiumi & The Cimarons - 鏡の中の俺

内海利勝さんて、キャロルのギターの人なのか…!

ちゅーか

DJ STYLISH a.k.a 鎮座DOPENESSさんの

この日かけた曲いろいろめっちゃ良くて

あとニューグリフィンズのライブと彼らとの絡みもすごかったし

 

こないだ見てとても楽しかった気持ち良かった配信ライブ

まだ視聴できるみたいなので、こちらもリンク貼っておきます。最高
国立地球屋 〜ニューグリフィンズ&DJ STYLISH a.k.a 鎮座DOPENESS〜