かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

明日は、心もとなくナイト

こんばんは。尾根恋イルです。おねこいるです。


ぱんきんが今年新しく立ち上げたイベント企画チーム
Main actor is U!!」によるイベント
「心もとなくナイト」のvol.4を開催します。
「心もとナイト」の、心もとなくない版。



「心もとなくナイト vol.4」@荻窪Club Doctor
Main actor is U!! Presents
1,500円+D
open 19:00 / start 19:30
【出演】
NA/DA
papalion
J.P.NAYUTA
安田太と遊牧民

DJ:M&Nミキ



9/20(水)「心もとなくナイトvol.4」出演バンドをチェック!


この中でライブを見たことないのは、実は
安田太と遊牧民

安田くんの弾き語りは何回か見てるし、
(「心もとナイト」の方にも弾き語りで出てもらってるし)
ライブハウスでちょくちょく会ったり
SNS上でもやりとりしてたりするのだけど。


興味がある人の活動はいろいろ見に行きたいが
そうもいかんので、意外とそういうことがあるのである。


知ってる人の知らないところが見られる
私にとっての初めてが、毎度あるので
「心もとナイト」も、「心もとなくナイト」も
俺得イベントだなあ。
主催者のひとりながら、いつも存分に楽しんでいます。



フライヤーのはなしをしたい。

夏の終わり感を出してみた。
というのは後付けだ。


「心もとなくナイト」なので、
心もとなくない感じを出したかったのだが
逆になってしまったようだ。


3Dもっとんが、ひとりで縁側でプリンスさんの真似をしている。
LOVE SEXY


前回の「心もとなくナイト」が
6月7日でプリンスさんの誕生日だったから。



↑の時に撮影した写真を今回も使用。
使い回しっていうなあ!使い回しだもん


背景の写真は、母の実家で撮影したもの。
埼玉県某所。
縁側いいよなあ。いいとこなんだよ。



「これ(フライヤー)作ってた時、予定ばつばつだし
気持ちはどん底だしで、まあ病んでてさあwww」
と、ぱんきんに最近もらしたら
「ああ、病んでるなって思ったよ。」と言われました。
ばれてーら。そうですか。そうですね。



でも、いいでしょ。



午前4時すぎに「うあああー!」と叫ぶ自分の声で起きるような
そんな時を越え。



暗黒の誕生日を闇の中でやりすごし。



そんなこんなで、明日は「心もとなくナイト」です。
予約なしでもオッケーです。
よろしくお願いします。
ワタシタノシミマス