かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

心もとナイト15回目

こんばんは。尾根恋イルです。
(久しぶりなので名乗ってみた)


告知です。
明日10月14日(金)は、ぱんきんとコーラと私ともっとん主催の
バンドマンの弾き語りライブイベント
「心もとナイト vol.15」です。
会場は、高円寺Reefです。
18時半開場の19時開演。
タイムテーブルは「心もとナイトのブログ」に公開しています。
予約なしでもみんな1500円なので、どうぞお気軽にお越しください。
打ち上げから参加も歓迎です。
1500円で飲み放題とごはん付き。
(↑久しぶりなので、くどい説明付きで書いた。)

フライヤーつくった。
分かる方には分かるかもしれない
シン・ゴジラ」のパクリです。
パクれてもないかもしれない。
たまには流行りに乗ろうと思って観てみたら、まんまとはまりました。
映画ほとんど知らないので、なんの予備知識もなかったのが
かえってよかったのかもしれません。
今までのゴジラと、エヴァンゲリオンも観なければと思いました。
ゴジラがウボアーギャー!と吐くシーンが爽快でした。
それを見たら、「千と千尋の神隠し」のカオナシが吐くシーンが見たくなりました。
あと、「風の谷のナウシカ」の漫画を全巻買いました。
風の谷のナウシカ コミック 1-7巻セット



脱線したがな。
「心もとナイト」の話。


2013年から始めた当イベント。
もう15回目か。結構やってるな。
今年2016年は8、7、5、3、1月に開催。


明日は今年の6回目、
今年は12月27日(火)に忘年会スペシャルなので今年の7回目。
わあすごい。



来年中に20回目に到達しそうだ。
するってえと自分も出ることになるだろう。
今年の1月29日のは10回目に、初めてギターで弾き語りで出演させてもらったのだが
その時に、ぱんきんさんに
「次回はvol.20で出演して頂きましょう。」
とのお言葉をいただいたので。



何回か言っていますが手前味噌ですが、とても楽しいイベントなので
毎回楽しみです。
「また出たい」と言って出てくれる人もいたり。
ありがたいことです。



もっとんもがんばってますので、遊びに来てください。

前回の集合写真。
中身を暴かれそうになっているもっとん。
ひでーなノリちゃん。



ひとまず、また明日も楽しみだ。
高円寺Reefで逢いましょう。