かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

妹まんが、でもないようなもの

妹(埼玉の実家在住)に久しぶりに、会ったはなし
盛大なオチはない。
下書きもせず、あてもなく
描きなぐった漫画


なんか遠征したお土産くれるってんで連絡もらってたけど
私がもにょもにょしてて実家帰れなかったもんで
妹が東京行く機会あるから渡すよって連絡くれて
ちょうど空いてたので、こないだの土曜日の朝9時40分に飯田橋駅に行った。。。



「妹にちょっと会ったはなし」

















久しぶりだから、ちょっとお茶でもごはんでも一緒にして
話したり、たまにだから姉貴っぽく、ごちそしちゃろ♪っとか
とか思ってたのに、
会社の研修で東京出てきただけだったもんで
ちゅーか、先にそういうこと言ってて欲しかったけど
私が方向音痴で待ち合わせの場所にたどり着けずに右往左往したため
面会時間ほんのちょっとだった、っつう…
ごめん…、ごめん、妹よ。
尾根、じゃない、姉、頼りなくてごめん…
お土産、みんな、めちゃうまだった…
他のものも嬉しかった。
ありがとう。
またね。