かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

心もとナイト vol.13開催のお知らせ

たまには主催イベント「心もとナイト」のお知らせをしよう。
パンキン、コーラ、私、と、もっとんでやってる
バンドマンの弾き語りライブイベントです。


心もとナイト vol.13」
【会場】高円寺Reef
【チケット】1500円+D(予約なしでも同額)
【開場/開演】open18:30/start19:00
 ※オープンとスタートの間は3ドリンク券が1000円で買えます。

【出演】
カジコ(スペース☆ライダー)
中村泰久(December Boys)
しる(THE LOVELYS)
さかがみ(わかってほしい)
コーラ(S/S/C)
パンキン

【DJ】Da.Te
【お絵描き】尾根恋イル





毎度もやっとしたフライヤーですみません。

現在サーティワンアイスクリームが「チャレンジザトリプル」キャンペーンをやっていますが偶然です。
もうすぐ3周年なので、というのも後付けです。


歴代のいろんなもっとんがいますが
かしわもちに乗ってるのが、個人的に気に入っています。

さて、どこにいるでしょう。



今回も楽しみだなあ。
初めての心もとナイトメイツ(「心もとナイト」の出演者を勝手にこう呼んでいる)も
お久しぶりの方も。



心もとナイトは、よくあるようで、あんまりないようで
まああるけど、こんなに楽しい面白いイベントは珍しいのではないかと
自負というか、まあパンキンさんとコーラと、もっとんのおかげだな。



心もとナイトは、打ち上げ「もっとんのお楽しみタイム」も楽しいので、
もしライブ間に合わなくても打ち上げだけでも
どこからでも来て大丈夫です。
打ち上げは、だいたい22時すぎから。
24時には、みんないいこに完全撤収します。
Reefのごはんも美味しいので、おすすめです。



前回のライブも打ち上げも楽しかったなあ。
パンキンさんが更新してくれている、心もとナイトのブログより拝借
もっとんとライカキネマのaccoちゃん



でかいもっとんもデビューして、結構経つな。
怖い、ホラーだ、と評判のゆるキャラとも触れ合えますので
是非、お越しください。