かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

心もとないけど心もとなくない

「心もとなくナイト」始めます。


いや、始めちゃってました。



↑多分1月の下書き。
今は2017年の4月9日(日)

ブログさぼりすぎた…


増殖



楽しかった。
「心もとなくナイト」も良いスタートを切れた。
ありがとうございます。

撮影はDJもやってくれたM&Nミキさん。
ちゃんとフライヤーの元ネタもわかっててくれた。
もっとんのお楽しみタイム(打ち上げ)で
薬師丸ひろ子「もっと・あなたを・知りたくて」を流してくれたのも嬉しかった。
もっともっとーん♪

詳しくは、社長ぱんきんの更新してくれている
「心もとナイトのブログ」で
【心もとなくナイトvol.1ありがとうございました!】
てぬきですみません。。



今週4月12日(水)は「心もとなくナイト vol.2」開催します。



4/12(水)@荻窪Club Doctor
「心もとなくナイトvol.2」
ticket¥1500+D
open19:00/start19:30

GOOFY18
Rife on the Lock
断絶交流
フータロックサービス

DJ:コーラ
お絵描き:尾根恋イル



ぱんきんの誕生日祝い会でもあります。
フライヤーも、ぱんきん主役です。
ちゃんと彼女のベースも描いたよ。いいでしょ



はじめましてのバンドも友達のバンドもいて楽しみ。
特に、フータロックサービス。
はじめまして。だけど、はじめましてでもないのだが


少し前に、音源をたまたま聴く機会があって、聴いたら
「なんじゃこりゃあああ!」と衝撃だった。
なんじゃこりゃ感があるのが、音楽でもその他でも好きだ。



ひとまず、今週水曜日の「心もとなくナイト」vol.2で逢いましょう。
よろしくお願いします。



尾根の似顔絵屋もやります。