かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

くノ一、ペンギンハウスで演るの巻

2月1日(土)Extra Virgin Soo、2014年1発目のライブでした。


お越しいただいた皆様ありがとうございました。



ちょっと珍しいセットリストや、自分もイレギュラーな行動があったり
更に何より、「え?来てくれたの、まさか!?」
な、びっくりなお客様もいて、大変ありがたかったです。
共演の皆様も面白くて、楽しい夜でした。



写真いただいたので貼る。
浅野さんのスタッフさんありがとうございます。



ドラマーkbxのラップコーナー
♪みーんなあつまれ ペンギン村にー のとこだと思われる
ペンギンハウスだったので。




ラストの「バージンサワー」の冒頭




楽しそうだなおい。




ハダコさん、かっけー




珍しくピン写真も撮っていただいた。
ありがたい。




これは自分撮影。ぶれぶれすみません。
浅野ヒロノブGROUP 去年8月にもご一緒したのだけど
突き抜けててかっこいい。

呼んでいただき、ありがとうございました!



いろいろあって、すごく緊張して、
終わってからも思い出し緊張したけど、楽しかった。
くノ一の姿のまま、コートだけ着て帰った。



おまけ。アラレちゃん、懐かしかったので